ブラジリアンワックスをサロンで行なってもらうことに抵抗を感じたり、近くにサロンがない、またはサロンに行く時間がないという人は、ワックス脱毛キットを利用して自宅でブラジリアンワックスをしてみてはどうでしょうか。

インターネットで購入することができるワックス脱毛キットのワックス剤は、サロンで使用されているものと同様、お肌にやさしい成分のものですから安心して使うことができます。

シートの剥がす際の一番のコツは、毛の生えている逆の方向に勢いよく一気に剥がすことといわれています。

回数を重ねて剥がし方に慣れていき、コツをつかむことができれば、自宅でもサロンと同じような満足のいく結果を得る事ができるでしょう。

自宅でブラジリアンワックスを初めて行なう人の間で最も人気なワックス脱毛キットは、ワックス脱毛の老舗と呼ばれている「アンジェリカワックス」から発売されているスターターキットです。

主な原料は、蜂蜜や高級レモンで、すべて国内産のものが使用されています。

その他の材料も、100%無添加の自然素材で、口に入っても安心できるほどだと言われています。

スターターキットには、ワックス剤を初めとし、ストリップス、スパチュラ、ボディーパウダーと脱毛に必要なもの、そして使い方を説明するDVDも含まれています。

料金は5300円で、個人差がありますが、5回~7回ほど使用することができ、1回あたりに換算すると1000円くらいと、サロンに行って脱毛するよりも、かなり安くブラジリアンワックスを行なうことができます。

参考サイト⇒どうやって処理してる? 人に聞きづらいアンダーヘアーの処理法 | 女子力アップCafe Googirl

Comments are closed.